Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ犬舎】日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回九州ブルテリアミーティングに行ってきました!

<<   作成日時 : 2017/05/01 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ホットブリッツ東京が九州ブルテリアミーティングに参加しました!投稿をシェアします。】
昨日は、福岡で開催されたブルテリアミーティングに参加してきました!
とてもいい雰囲気で皆さん、楽しまれてました
ホットブリッツ出身の子達にも再会してきましたよ
電話、メール、SNS でしかやり取りできなかった方々にもご挨拶してきました





画像

オーロラちゃん!
画像

画像

ポチくん!アルくん、エミリーちゃん、花ちゃん、仙さんたちの兄妹です
画像

画像

ソルジュちゃん、4歳、体重7キロのコンパクトサイズ!東京のボリスちゃんと同じくらいかな?
画像

画像

ソルジュちゃんとつゆちゃん、ひろちゃんの母娘!
画像

画像

オーロラちゃん(7ヶ月)とソルジュちゃん。同サイズ?
画像

画像

リアルなフィギュアも
画像

ポップなフィギュアも
画像

画像

ホットブリッツ犬舎で生まれ育ち、お仲間犬舎へお婿に行った福くん!
画像

福くんとシロちゃん!ポチくんたちの両親です!
後方は、引退犬のブルちゃん、いつも仔犬の世話焼きをする優しいオバちゃん
コポーちゃんの姉妹、犬舎残留のポコちゃんは、お留守番でした・・
画像

こちらは会いたかった杏チャン、大福くん、ラグナくん!
画像

画像


楽しいひと時でした

フードの協賛をいただいたネイチャーズテイスト(グローバル1)の川島さん、ありがとうございました!

hotblitz tokyo

HOT BLITZ JP.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
東日本大震災 義援金 にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
第1回九州ブルテリアミーティングに行ってきました! Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ犬舎】日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる