アクセスカウンタ

Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ犬舎】日記

プロフィール

ブログ名
Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ犬舎】日記
ブログ紹介


★犬舎でのできごとや、可愛らしい仔犬たちの個々の画像と詳細・メッセージ!をお伝えしています。
*メインは M.ブルテリア!
(ミニチュア・ブル・テリア ,スタンダードも取り扱い有り”) 
・他、犬に関すること全般! 
・その他, 良質な仔犬たちの とびきりカワイイ画像を たくさん!載せていきます。 どうぞたくさん癒されてください!!♪
お譲りした仔犬の、各オーナー様からのお便り・成長報告メールも成長画像とともに ブログをみていただいている皆様にも 見て頂けるようアップしてぃます!

★是非! Mブルテリア専門 当舎のメインホームページもご覧になってくださいませ^^ ●コチラをクリック! ⇒ http://www.hotblitz.jp

◆Mブルテリア仔犬情報 は ◎コチラをクリック! ↓
http://www3.hp-ez.com/hp/hotblitz-puppyinfo/puppy


※ しつけ面や育てかた・特徴について、仔犬の個々の価格等も含め どうぞお問い合わせください。お待ちしております♪
●たまに 里親さまを募集しているワンコたち(無償譲渡)が居る時があります。
≪里親募集≫のカテゴリーをクリック! していただきまして、
個々の記事にて 詳細を確認していただけます。

◎未掲載のワンコもいる時がありマス

お優しいご家族様と、ご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
◆■□◆■□◆■□◆■□◆■□◆■□◆■□◆■ 
※当方、ペットショップではありません。自宅兼犬舎(ケンシャ)です。ワンコとともに生活しています。
※当日のお電話での見学は ほとんど対応することがむずかしいです、
あらかじめのお約束後、お越しくださいますよう どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カニンヘンダックス、ブラックタン、ブリンドルの姉妹デス!【オーナー様募集】
カニンヘンダックス、ブラックタン、ブリンドルの姉妹デス!【オーナー様募集】 2.20生まれのカニンヘンの姉妹デス!(3.28撮影) 両親ともにCH.直子、血統優秀です。 元気に成長中ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 16:15
プチブラ?ベルジアン?ブリュッセル?6姉妹生まれています!
プチブラ?ベルジアン?ブリュッセル?6姉妹生まれています! 3.24生まれの6姉妹デス!(3.28撮影) プチブラ?ベルジアン?ブリュッセル? 生後3−4週間になりませんと判別ができませんが元気に成長中デス プチブラバンソンの出産待ちの方、今しばらくお待ちください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 16:12
ベルジアングリフォン、ブラックの女の子、画像&動画デス!【オーナー様募集】
ベルジアングリフォン、ブラックの女の子、画像&動画デス!【オーナー様募集】 2016.11.05生まれのベルジアングリフォンの女の子最新画像&動画デス!(3.28撮影) ワクチン2回済み、お外で元気いっぱいに走り回る動画もご覧ください。 すぐにお迎えいただけますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 16:09
ベルジアングリフォン、ブラックの女の子、画像&動画デス!【オーナー様募集】
ベルジアングリフォン、ブラックの女の子、画像&動画デス!【オーナー様募集】 2016.09.10生まれのベルジアングリフォンの女の子最新画像&動画デス!(3.28撮影) ワクチン2回済み、お散歩デビューしています! すぐにお迎えいただけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 16:06
M.ブルテリア、オーロラちゃんが遊びに来てくれました!
M.ブルテリア、オーロラちゃんが遊びに来てくれました! 【ホットブリッツ東京の投稿をシェアします】 昨年の9.12生まれのオーロラちゃん!月齢2ヶ月でお迎えいただいてから4ヶ月が経ちました そして今日、成長振りを見せに来てくれました 久々に再会したマリーと遊び、一緒にお散歩へ行き画像撮影しました ぶぶさんをはじめ、兄妹のオーナー様もこの記事に気がついていただけるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 18:23
 Mブルテリア ハイジちゃん♪フードのご注文と近況ご報告*^^*
 Mブルテリア ハイジちゃん♪フードのご注文と近況ご報告*^^* ☆昨年10/5うまれのバジル×銀 の娘 のハイジちゃん♪(毛色:レッド&ホワイト) すくすくと朗らかに成長しているようです♪ ネイチャーズテイスト (パピー)のご注文とともに カワ(・∀・)イイ!!画像をいただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 09:51
イタグレ、ブルーWの女の子、目が開きました!【オーナー様募集】
イタグレ、ブルーWの女の子、目が開きました!【オーナー様募集】 2.24生まれのブルーの女の子、前回撮影時(3.16)はまだ目が開いていませんでしたが、ようやく目が開きました! 目が開くと表情が出てきます 元気に成長中ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 16:27
M.ブルテリア、ブリンドルの男の子、オーナー様が決定しました!
M.ブルテリア、ブリンドルの男の子、オーナー様が決定しました! 2.08生まれのブリンドルWの男の子、昨日、運命の飼い主さんが電話1本でご予約いただきました 動画は、ご予約いただいた後に撮影し、お届けしたものです! 良縁に恵まれてよかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 18:17
イタリアングレーハウンド、レッド、シール、ブルーの兄妹デス!【オーナー様募集】
イタリアングレーハウンド、レッド、シール、ブルーの兄妹デス!【オーナー様募集】 2.24生まれのイタグレ5兄妹デス!(3.16撮影) レッドW、シールW、ブルーと個性的な子達です 目が開き始めた子、あと少しの子、そろそろジッとしなくなってきますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 15:12
ブリュッセルグリフォン、レッドの兄弟デス!【オーナー様募集】
ブリュッセルグリフォン、レッドの兄弟デス!【オーナー様募集】 2.08生まれのグリフォンの男の子、兄弟デス!(3.16撮影) 愛嬌たっぷり元気に成長中デス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 14:15
ミニチュアピンシャー、ブラックタンの兄妹デス!【オーナー様募集】
ミニチュアピンシャー、ブラックタンの兄妹デス!【オーナー様募集】 2.12生まれのミニピン3兄妹デス!(3.16撮影) 愛嬌たっぷり陽気な子達ですよ 元気に成長中デス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 17:46
ビーグル、ブラックタンWの兄妹です!【オーナー様募集】
ビーグル、ブラックタンWの兄妹です!【オーナー様募集】 1.30生まれのビーグルの兄妹デス!(3.16撮影) 元気いっぱいに成長中ですよ 3.20で紹介終了ですので気になる方は、お早めにご連絡ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 17:25
●フレンチブルドッグ、イタグレ、ミニピン 生まれています♪
●フレンチブル ブリンドル&ホワイトの女の子たち♪ ●イタグレ ブルーWの男の子、フォーンの女の子 ●Mピン ブラック&タン の男の子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 10:26
ブリュッセルグリフォン、ペキニーズ 生まれています♪
可愛らしい子たち、生まれています☆ ●ブリュッセルグリフォン 誕生日:H29.2.8 性別:♂・♀います☆彡 毛色:レッド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 10:14
M.ブルテリア、はなちゃん&あめちゃん母娘再会しました!
M.ブルテリア、はなちゃん&あめちゃん母娘再会しました! 茶パンダ母さん改めはなちゃんと娘のあめちゃんが再会しました 繁殖を引退し里親さんのところへ行った記事をご覧になったあめちゃんのオーナー様より依頼を頂き再会のアレンジをさせていただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 16:32
プチブラバンソン、こしあんくん&つぶあんくんのお引渡しをしました!
プチブラバンソン、こしあんくん&つぶあんくんのお引渡しをしました! 今日は、こしあんくん改めモモタロウ(モモ)くんのお引渡しがありました! モモくんより2週間早くお迎えいただいたつぶあんくん改めモヒートくんのお引渡しもご覧ください。 ケロッとしていたアンジー母さん、つぶあんくんに続いてこしあんくんもいなくなった異変に気がつき各部屋を匂いをかぎながら探し、寝たそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 16:09
M.ブルテリア、はなちゃん&F.ブルドッグ、子鉄ちゃんの画像をいただきました!
M.ブルテリア、はなちゃん&F.ブルドッグ、子鉄ちゃんの画像をいただきました! 【ホットブリッツ東京の投稿をシェアします!】 2012.01生まれのはなちゃん、約1年後に家族に加わった子鉄ちゃんの画像をいただきました はなちゃんのご縁つなぎは、ホットブリッツ犬舎ですが、ホットブリッツ東京のフェイスブックにコメントをいただいたものです! 立派に育った最近の画像と小さいころの画像ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 20:29
M.ブルテリア、ホワイトの男の子、成長画像&動画デス!【オーナー様決定】
M.ブルテリア、ホワイトの男の子、成長画像&動画デス!【オーナー様決定】 2.26の見学でオーナー様決定しました!ありがとうございました。 1.03生まれの兄妹、成長画像&動画デス!(目じり斑の女の子は残留決定) だいぶしっかりしてきましたよ 男の子は、形もよく性格も穏やかそうです 2.20現在、商談中です。2月生まれの赤ちゃんご案内できますのでお問い合わせください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 14:56
M.ブルテリア、2月生まれの赤ちゃんたちデス!【オーナー様募集】
M.ブルテリア、2月生まれの赤ちゃんたちデス!【オーナー様募集】 2月上旬生まれの5頭兄妹デス!(2.19撮影) 当犬舎の銀と交配したつきちゃんの赤ちゃんたちデス もう少しで目が開きます。 お母さんの母乳でしっかり育っていますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 13:31
イタリアングレーハウンド、ブルーソリッドの兄妹、画像&動画デス!【オーナー様募集】
イタリアングレーハウンド、ブルーソリッドの兄妹、画像&動画デス!【オーナー様募集】 1月中旬生まれのイタグレ、ブルーソリッド3兄妹デス!(2.18撮影) もうジッとしていないので動画でご覧ください 元気いっぱいに成長中ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 13:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

画像
東日本大震災 義援金 にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ犬舎】日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる