Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ犬舎】日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆M.ブルテリア◆キャンディちゃん、映画プロモーションイベントの様子、You Tubeより

<<   作成日時 : 2012/12/08 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日、オンエアになったピットくん出演の特番(映画プロモーション番組)は、ご覧になりましたでしょうか?
それに先立ち、10月に行われた記者発表の様子がYou Tube にアップされていました
個人で撮影し、動画配信したら即刻削除でしょうからプレス配信で公開されているのはラッキーです

MCの方より「ホットブリッツ犬舎出身のキャンディちゃん」と紹介されているところも収録されています

では、ご覧ください!

http://youtu.be/4l9BSkmHaS4


本日の特番でも静止画でキャンディちゃん、ジャックくんが登場しました

エンドロールに「協力 ホットブリッツ犬舎」も流れましたよ


ブルテリア専門 HOT BLITZ JP.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
M.ブルテリア専門犬舎、ホットブリッツのプロモーション活動!
M.ブルテリア専門、ホットブリッツでは、より多くの方にM.ブルテリアの魅力を知っていただきたく、これまでもさまざまなプロモーション活動をしてきております。 その多くは、メディアからのオファーに対応するものではありますが・・。 本日も、久々にTV番組の製作会社よりオファーをいただいたところです{%キラキラwebry%} ...続きを見る
ブルテリア専門,【ホットブリッツ犬舎】の...
2014/10/12 07:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
東日本大震災 義援金 にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
◆M.ブルテリア◆キャンディちゃん、映画プロモーションイベントの様子、You Tubeより Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ犬舎】日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる