Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ犬舎】日記

アクセスカウンタ

zoom RSS M.ブルテリア、ブリンドルWの兄妹のお引渡しとホワイトの女の子「ぶぶさん」!

<<   作成日時 : 2016/11/10 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中にホットブリッツ東京でブリンドルのオーロラちゃんのお迎えがありました!
これに先立ち先日の日曜には、ブリンドルの男の子のお引渡しがありました。(その時点ではお名前は未定でした。)
名古屋から連れてきた3兄妹のうちホワイトの女の子がこれからですが、土曜日に2度目の見学予約になっています。
お名前も「ぶぶさん」になさるとお聞きしていますので今日から「ぶぶさん」と呼ぶことにしました

オーロラちゃん!
画像

画像


ブリンドルの男の子(お名前未定)♪ *夕方のお迎えで暗くなってきたときでしたので鮮明画像にならずすみません。
画像


ホワイトの女の子「ぶぶさん」!
画像

画像


お迎えありがとうございました。
ぶぶさんももうすぐだからね!

HOT BLITZ JP.

注:ホットブリッツ犬舎とホットブリッツ東京では、それぞれお待ちの方々がいらっしゃいますので順にご案内させていただくことをご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
東日本大震災 義援金 にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
M.ブルテリア、ブリンドルWの兄妹のお引渡しとホワイトの女の子「ぶぶさん」! Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ犬舎】日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる