Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ犬舎】日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットブリッツ・ブルテリア組同窓会2016

<<   作成日時 : 2016/10/09 14:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

残念ながら欠席した同窓会をホットブリッツ東京がレポートしてくれましたのでシェアします。
昨日は、昨年に続き山中湖ドッグリゾートWoof で開催されマリー(ホットブリッツ東京看板犬)と参加して来ました!
昼からは快晴になったのですが、午前中は、あいにくの雨でインドアドッグランにて交流を深めました
昼からは館内でバイキングパーティと和やかなひと時でした
幹事のあんこちゃん、マーラちゃん、キキちゃんのオーナー様の方々、お世話になりました!

インドアドッグランでの記念撮影
画像


メイキングの動画


全景


画像

画像

画像

画像

アルくん、仙さん、エミリーちゃん兄妹のスリーショット
画像

みぞれちゃん、ボンドくん兄妹のツーショット
画像

あんこちゃん
画像

カアタンくん&マーラちゃん
画像

アルくんとマリー
画像

あんこちゃんのパパに抱っこしてもらうマリー(あんこちゃんの家にマリーは遊びに行ったことがあります。)
画像

バイキングパーティでのマリー(ネイチャーズテイスト・川島様撮影)
画像

緩めのハーフチョーカー〜首輪〜ハーネスと難易度を上げたのですが、その都度何度となくマリーは「脱出マジック」をし、脱走するたびにお客様の笑いを誘っていました
何度も確保、抱き上げのおかげで今日は腰が痛い

皆様の笑顔とご愛犬の成長の様子にすっかり癒されました
ホットブリッツは、こういうお客様に支えられております!

ありがとうございました。

hotblitz tokyo

HOT BLITZ JP.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
M.ブルテリア、ブログ村では同窓会の参加メンバーの記事が注目記事にずらり!
早いもので同窓会から1週間! ホットブリッツの記事は下位に沈んでしまいましたが、参加メンバーさんたちの記事は今なお注目記事にずらりと並んでいます{%拍手webry%} お客様のブログも人気ランキングの上位に並んでいますよ{%クラッカーwebry%} ...続きを見る
Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ...
2016/10/15 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
東日本大震災 義援金 にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
ホットブリッツ・ブルテリア組同窓会2016  Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ犬舎】日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる