Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ犬舎】日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットブリッツ(ブルテリア組)同窓会に行ってきました!画像&動画デス!

<<   作成日時 : 2015/10/27 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10.25 山中湖湖畔のドッグリゾートであんこちゃん、マーラちゃん、キキちゃんのオーナー様が主催された「同窓会」にホットブリッツ東京が当犬舎を代表して看板犬のマリーとともに参加してきてくれました!
ご縁つなぎした子達の成長の様子とオーナー様の方々の笑顔は、何にも変えられないホットブリッツの宝物です
楽しいひと時をありがとうございました

いい画像は、あんこちゃんのブログにも満載です!

http://anko-suzuki.blog.jp/archives/46347282.html

集合画像!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

全景


今回、「残念ながら・・」欠席されたご家族は、10家族様を超えています

次回は、ぜひお会いしましょう

ホットブリッツは、こうしたお客様に支えられております。

ありがとうございました!

HOT BLITZ JP.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
東日本大震災 義援金 にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
ホットブリッツ(ブルテリア組)同窓会に行ってきました!画像&動画デス! Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ犬舎】日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる