Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ犬舎】日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボストンテリア、M.ブルテリア姉妹の名古屋−東京輸送とお引渡し

<<   作成日時 : 2015/06/14 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ホットブリッツ東京が、名古屋から東京へ連れて行ったボストンテリア、M.ブルテリアのお迎えが本日ありました!
ボストンのイギーちゃんは、帰宅後の様子も早速ご連絡いただきました
ブルテリアのパンちゃんも新しいお家で可愛がられることでしょう

まずは、午前中、イギーくんのお迎え、パンダとツーショット?
画像

画像

画像

オーナー様から早速、様子をお知らせいただきました

>帰宅して、しばらくしてからご飯を食べさせましたら、あっと言う間に完食しました。
>その後はスヤスヤとお昼寝しています。
>我が家に馴染んでくれると良いのですが…。
>偶然にも、トイレシートで上手におしっこをして、満足気です。

*(ケージの中でのトイレは、すぐに学習しますのでもう偶然ではないと思いますよ

>とてもとても可愛くて、この仔の成長が愛しいです。

>素敵なご縁に感謝しております。
>ありがとうございました。

画像

画像

画像


そして午後は、パンちゃんのお迎え、こちらはカエルと一緒に
画像

画像

画像


こちらは、昨日の移動時の様子です。
出発時、3つのキャリーを用意しましたが、ブルテリ姉妹は、大き目のキャリーで一緒にしました。
画像

給水器は、付けていたのですが、藤枝PA での休憩時
画像

画像

画像


1週間後にお迎えのトライカラーの女の子は、パンちゃんを見送った後、寂しがる様子も無く、お腹を出して寝ていたそうです
画像は、今朝の爆睡ツーショット
画像


イギーくんもパンちゃんもいっぱい可愛がってもらってね
お迎えありがとうございました。

HOT BLITZ JP.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
東日本大震災 義援金 にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
ボストンテリア、M.ブルテリア姉妹の名古屋−東京輸送とお引渡し Mブルテリア専門繁殖犬舎【ホットブリッツ犬舎】日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる